到着!

  広州→LA→Bostonって30時間以上かかってようやく着いた

  International Studentsの一年生のみで、中国人が15人ぐらいで、

 その他の国の人が5人ぐらい。

 ネパールとかマラウィからの留学生もいた。人見知りしてしまったーーー

 

 以下写真で振り返る

f:id:cookie-cookie:20130820142250j:plain

最後の日本食

 

f:id:cookie-cookie:20130820144440j:plain

行ってきまーす

 

f:id:cookie-cookie:20130821135736j:plain

LAXでオバマ大統領のお迎え

 

f:id:cookie-cookie:20130821203642j:plain

LAX空港泊 10時間ぐらい待ってた

 

f:id:cookie-cookie:20130822090838j:plain

 部屋に到着

ルームメートはまだいなかった。もともとキッチンだったらしい

 

LAXでの入国審査官とのやりとり

相手「How much money do you have?」

自分「(3万だから...約300ドルか...!) three...」

相手「That's not a difficult question!(キレ気味)」

自分「three hundred dollars」

なんでイライラしてんだよと思いながらも、英語聞きとれなくて焦った

この先、頑張るしかないな。

 

大学についてから、ピザパーティ的なのあったけど、ほとんど話してない...

中国人とその他に分かれてたけど、自分だけ浮いてた笑

適当でいいから、たくさんしゃべっていこう。

授業の登録まだ完了してないから、メールしたけど大丈夫か心配

今日から、楽しもう!