week 13 ~ラスト2週間~

 

ついにファイナルが一週間後に迫ってきて授業は、嵐の前の静けさのように穏やかに過ぎ去っていった。

週末は、今学期最大のイベントであるスプリングウィークエンドがあった。

f:id:cookie-cookie:20140425140744j:plain

生徒が自分たちで作ったボートで競争したり。

f:id:cookie-cookie:20140426002902j:plain

Chiddy Bungっていうラッパーが来たり。

学校でクラブみたいに踊り騒ぐイベントがあるのって海外だと普通なのかな。

タイに行った時にも、ミュージシャンが大学に来てライブみたいなことやってたことを思い出した。ダンスも意外と楽しいなーと思ったりした。

日本は法律で深夜12時以降にダンスすることを取り締まってるみたいだけど、全く意味がわからない規制だな

 

f:id:cookie-cookie:20140425145443j:plain

春のキャンパスは芝生がとてもきれいで和む。

 

そして、日曜日のサッカートーナメントで2勝してリーグ2位になった。

ファイナルの直前の日曜夜もプレイオフがおるけど、勉強そっちのけで行ってきます。

最後にいい思い出をつくれるといいなー

 

 

それでは、勉強してまいります。