week3 ~スノーストーム~

週に3回ぐらい、スノーストーム警報が出るほど雪がよく降ります。

部屋のヒーターが壊れて寒くて風邪ひいたみたい。

f:id:cookie-cookie:20140203165851j:plain

太陽が出ない日は、一日何もやる気がなくなって何もしてない。

今学期は、生活に慣れてきたこともあってなんだか変わり映えのない毎日をだらだらと過ごしてしまっている。授業でも、教授に指名されるまで発言しなかったりと妥協ばかりしている。

もっと自分の殻を破るような努力をしよう。残り3ヶ月しかないとか信じられない。

まずは、規則正しい生活から始めよう。

 

内容のない記事だけど、とりあえず更新。

 

そういえば、水曜日の夜にNBAのCeltics VS Spurs戦を観てた。

バスケの試合は観るの初めてだったけど、チケットの価格を考えるともう観ないでいいかなと思った笑

バスケそのものより、スクリーンに映ったときにのりのりで踊ってる人を観る方が楽しかった。皆のりのりでアメリカらしさを感じた。

f:id:cookie-cookie:20140213092822j:plain